SSブログ

嵐のメンバーが被災地でライブを開催!ほとんどの人が事前に知らされず!? [嵐]

6月10日に、嵐のメンバーが被災地である岩手県を訪れ、被災地の人々を励ましていたことがわかりました。

週刊女性によると、開催地の大船渡市民の大半が、嵐が訪れることを知らなかったと言います。

嵐のライブは、6月5日に大船渡市にある文化会館で行われました。

この模様は、7月6日の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で放送されるそうです。

ほとんどの人に嵐が来ることを伝えなかったのでは、嵐が行った意味があまりないと思います。

人気グループが被災地に行けば、大きな混乱を招きます。

その辺を考慮して、周知しなかったのだと思いますが、一部の人のために嵐が訪れるというのも変ですね。

みんなに喜んでもらえるようなことを考えて欲しいですね。

ローカル番組のCMに出演するなどいろいろとあると思いますが。

形ばかりの励ましでは、かえって被災地の人に迷惑をかけるのではないでしょうか?

そんなふうに思われると嵐もかわいそうですね。







タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐が被災地でミニライブ!被災者を勇気づける! [嵐]

が22日、被災地の宮城県・宮城郡七ケ浜町の七ケ浜国際村で、ミニライブを開き、「Happiness」や「ワイルド アット ハート」など11曲を熱唱し、被災者約500人に勇気を与えた。

→ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000002-dal-ent(YAHOO!ニュースより引用)

嵐が被災地に行けば、喜んでくれるでしょう。

人気アイドルが勇気づければ、みんな少しは気が晴れるのではないでしょうか。

もっといろいろなアイドルが応援に駆けつけて欲しいですね。


嵐/ARASHI 10-11TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+(通常盤)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の大野と相葉、ドラマの主演決定! [嵐]

大野智が、4月から始まるフジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」(月曜、後9・00)に、一方相葉雅紀が、4月開始の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」に主演することが21日、明らかになった。

→ranking

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000002-dal-ent
(YAHOO!ニュースより引用)

嵐は個人でも人気がありますね。

どちらのドラマが面白いでしょうか?


もう買った?




タグ: 相葉 大野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © ジャニーズ・AKB48などアイドル話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。