SSブログ

赤西仁が作家デビューして育児本を出す!? [赤西仁]

赤西仁が、黒木メイサとの結婚により、ジャニーズ事務所から事実上干されてしまいました。

勝手なことをした赤西に対するペナルティーと言ってもよいでしょう。

クビにはしなかったのは、事務所の温情でしょうか?

そんな赤西が作家デビューするという噂があります。

普通作家と言うと小説家などをイメージしますが、小説はさすがに無理でしょう。

書くのは小説ではなく、育児本です。

赤西に育児のイメージはまったくないと思います。

確かに、赤西は以前は飲んで遊びまくり、育児には興味がなかったようです。

しかし、最近になって子供の面倒をよく見ているそうです。

こういう噂はどこまでが本当なのか、さっぱりわかりませんね。

仮にこれが本当の話だとしても、事務所が赤西の作家デビューを認めるでしょうか?

ペナルティーが課されている状態で、事務所が認めるとは思えませんね。

作家デビューの話は別にして、もうそろそろ仕事に復帰させてあげるわけにはいかないのでしょうか?



タグ:赤西仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

倖田來未がSMAPの中居正広との交際を告白!? [倖田來未]

倖田來未が過去に経験した失恋について明かしました。

相手は時期などから考えて、SMAPの中居正広だと思われます。

その時のことを振り返って、本当にに辛かったそうです。


今さらの告白に中居のファンからは怒りの声が出ています。

確かに今になって、このような話をする必要があるのでしょうか?

結婚している倖田にとっては、旦那さんのことを考えるとむしろ明かさない方がよいように思いますが。

考えられるのは、やはり倖田の話題づくりです。

結婚してから倖田はファンが減っているそうです。

少しでも話題をつくって、ファンの減少を食い止めようとしているのでしょうか?

今さら明かされた中居がかわいそうですね。

中居のことではなければ、それはそれですごいのですが。

どうなのでしょうか?





Copyright © ジャニーズ・AKB48などアイドル話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。